ちょっと聞いたぁ~ココだけの話やけど…

一回一生としてどれだけの出会いと別れがあるのでしょうか?関わりを大切に「許せること増やし、感謝できることを見つける」全てが幸いとなると信じます。

「足のむくみ」で病気の判断が可能なのでしょうか?

f:id:hamrleon1024:20190429120329j:plain

伊根湾はイイね!2019-04



「足のむくみ」で病気の判断が可能なのでしょうか?  

「足のむくみ」で病気が疑われることがあるようです。
その例としては、下肢静脈瘤」や「前立腺肥大症」が考えられことや、腎臓や肝臓では、腎臓は体内の血液とリンパ管内を流れるリンパ液の流れが阻害されると腎臓の悪化が進行すると健康な身体と比べて足のむくみに病気が現れている確率は高いようです。

 

肝臓の場合では体内に侵入した毒素をさまざまな方法で無毒化する解毒作用の役割を持っているため、肝臓疾患のために肝臓の機能が落ちることが、水分が浸透圧の低い血管から浸透圧の高い組織へと流れると、血管以外の部位に余分な水分が溜り、足がむくむということになるそうです。

 

注意点は「痛みをと伴っていれば」万が一にも手遅れにならないように、早急に医療機関で診察を受けるようにと教えてくださいました。

 

◆お話は変わりますが、お問い合わせが共通点の一つです。

 

【手首用製品の効果について】 お答え⇒被膜素材ではシリコン製と布製ともに効果は同じです。


【成分の注入】についてはサイズで成分量は異なりますが、同質・同量が基本で、抗菌・防臭を含め効果は同じです。


ただ装着感の違いは個人差が出るでしょうか?シリコン製は入浴(サウナを除き)等の水仕事も可能です。

 

体感満足度では、「手指の冷え性」「肩こり」「筋肉疲労」「腱鞘炎の軽減作用」悩み・辛さの解消・軽減に評価あります。

関節痛におきましては痛みや、コリハリ・痛みのある部位用の製品があります。(ひざ・腰・肩等を中心に装着します。)
血行がよくなるのはどの製品でもよろしいです。あわせて併用も可能です。

 

例えば「ひざ痛と腰痛が常態の方」は「ひざ用布製ベルトまたはシリコン製リング」と「腰用布製ベルトまたはシリコン製リング」を
ご活用されていますが、通常は弱点(痛み・しびれ・こり等)ある部位に装着することで実感していただいているようです。

 

「良かったですよ、ありがとう」のご連絡が一番嬉しく存じます。

MMCスッキリリング 首用シリコン製 Fサイズ オプションM (細見の方用)

メインサイトURL: https://metaraku.com/

 

終わりまでお読みいただき有難うございます。