ちょっと聞いたぁ~ココだけの話やけど…

一回一生としてどれだけの出会いと別れがあるのでしょうか?関わりを大切に「許せること増やし、感謝できることを見つける」全てが幸いとなると信じます。

2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

サラダ油とヒドロちゃんは認知症に関係してるって?

ヒドロちゃんは端的にいえば「毒」です。??? 「ヒドロちゃんは端的にいえば「毒」です。 サラダ油の主成分であるリノール酸が セ氏200度前後に加熱されると、 ヒドロちゃんは急激に増えます。 これが体内に入ると、まるでドミノ倒しのように 細胞膜のリン…

安倍内閣・自民党人事は留任を中心か?

心せよ!安倍政権が真価を問われるのはこれからだ。 内閣・自民党人事は留任を中心か? 大きな変動期は、基軸をしっかりすべきだ。 歴史認識や専門家等々の認識も不動ではない。 国家施策も世界を展望しつつ、我が国にとって 最善の施策を創出するための人事…

大雨がここまでの大災害になるとは・・・

「鬼怒川上流域の栃木県では10日夕までの 48時間の雨量が600ミリを超え、 9月の平均雨量を上回った。」 http://goo.gl/nUCSnN 大災害が起きました。 心からお見舞い申し上げます。 事件事故を目の当たりにして いつも感じることは、 人生はいつ何が…

テニス全米オープン、錦織ああ~っ!

「男子シングルス1回戦で、錦織圭は 世界ランキング41位のベノワ・ペール(仏)と対戦。 フルセットの熱戦となったが敗れた。」 常に限界突破をしてきた が、無理も出たのか? 残念です。 さあ~リベンジで挑戦してもらいたい。 お疲れさまでした。 そし…