ちょっと聞いたぁ~ココだけの話やけど…

一回一生としてどれだけの出会いと別れがあるのでしょうか?関わりを大切に「許せること増やし、感謝できることを見つける」全てが幸いとなると信じます。

2014-08-01から1ヶ月間の記事一覧

パソコンでの目の疲れ解消!体操

パソコンとうまく付き合う目の体操? 今のままでは心配だと思う方は一読ください。 眼精疲労の言葉が多く見られますが、 いわゆる”疲れ目”のことです。 生活や仕事の習慣がある限り、回復が難しいと感じる 方も増えているようですね。 ・自宅やその場で出来…

ロケーションを選ぶ大切さ…

我が戦友との語らいはロケーションを選んでくれる。 テーマ:善き出会い 業務第一線時代から常に心配りをしてきた 我が戦友との語らいはロケーションを選んでくれる。 思えばお互いに存在感を意識し始めてから、固い絆を得て 幾十星霜になるかを数えてみた。…

最近、首から肩は痛くない?しびれはありませんか?

首痛くない?しびれは感じませんか? 最近、首から肩は痛くない?しびれはありませんか? テーマ:肩こりリング 最近数カ月、首痛くありませんか?肩こりと同様に! ネットビジネスが増加していますが、古くて新しい辛い 症状として、 『首から肩先への痛み…

外反母趾や足のむくみで歩行の辛さが楽になりました。

外反母趾や足のむくみで歩行に辛さが あったのが楽になりました。 整形外科、整体、皮膚科等を掛け持ちで辛さを我慢されていた シニア世代の知人の奥様から「足首用シリコン製リング」を 装着してから1年半余り病院等は行かなくなりました。 ご主人も明らか…