ちょっと聞いたぁ~ココだけの話やけど…

一回一生としてどれだけの出会いと別れがあるのでしょうか?関わりを大切に「許せること増やし、感謝できることを見つける」全てが幸いとなると信じます。

2014-11-01から1ヶ月間の記事一覧

「東京 オリンピック」を目指す、アスリートの皆さんへ!

「東京 オリンピック」を目指す、アスリートの皆さんへ! カテゴリ:健康 痛みのない生活 2020年「東京 オリンピック」を目指す、 アスリートの皆さんへ&スポーツの世界で! 血流が改善されるとパワーアップすることを ご存知でしょうか? ボクシングの…

コンピュータの常時使用で肩こりと眼精疲労がきつい。

コンピュータの常時使用で眼精疲労がきつい方が増加しています。 新たな職業病?の様相ですが、特にメガネ、コンタクトレンズの 装着で「夕方、平均的には16時頃から起こる眼精疲労で、 目がかすむ、また集中力が低下する」人が多いようです。 これは「首・…

痛みも一時しのぎではストレスが溜まりますね。

私がおススメするのは「結果が全て」です。 私がおススメするのは「結果が全て」です。 歓びと感謝を頂けるようになって、早いもので 普及推進が3年目となりました。 原因不明や原因がわかっていてもからだの痛みは 辛いものです。 一時しのぎではストレス…