ちょっと聞いたぁ~ココだけの話やけど…

一回一生としてどれだけの出会いと別れがあるのでしょうか?関わりを大切に「許せること増やし、感謝できることを見つける」全てが幸いとなると信じます。

2014-05-01から1ヶ月間の記事一覧

病人の回復に役立つ「気」と「遺伝子ON」の医学について

テーマ:健康志向 病人の回復に役立つ「気」と「遺伝子ON」の医学 第2号【レポート作成日2008年8月20日】 ◆第一部 気功◆第二部 「遺伝子を理解し利用する」 近代西洋医学が発達したこの21世紀においても、 「治らない病気」「治療法がない」「現状を…

新素材・メタルメガ炭素健康グッズのご愛用者から。

テーマ:特許 健康グッズ 健康楽々くん 新素材・メタルメガ炭素健康製品のご愛用者からの声一覧1)脚の関節が痛くて、階段の上り下りや普通に歩くことができなかった75歳男性の場合、足首用ベルトを装着して数時間後から階段の上り下りができ、普通に近い速…

良いとわかっても「ためらう理由」がある。

良いとわかっても「ためらう理由」が・・・ 一番多い最初の一歩ですが… 「大切な彼女が、肩こりで頭痛にまでなり仕事休んだり、 デートも体調不良の原因になったりでことらも辛い。 ネットで調べてみて”もしかして効果があれば”と…」 このように物は試しで、…

わが社で「パソコンを壊しやすい人」が増えている謎とは?

テーマ:気になること パソコンを壊しやすい人のポイント? 最近はUSBにタッチした途端からパソコンが起動しなくなり 結果は修理代が・・・買い換えた方が?なんて騒ぎが多いそうですが? 実は、 からだの静電気がパソコンを破壊して困る? USBの接続で手に…

パソコン疲れとつらい肩こりで悩まない方法とは?

ネット作業がパソコン&タブレットが中心ですが、 「肩こりも頸椎のコリ、痛みを伴う人」が多くなり ました。眼精疲労もかつてないほど感じている方からのご活用が急増しています。口コミからがベースなので論より証拠です。高額でチタン・ゲルマ・磁気製品 …

自分のいびきで目覚める時は?

自分のいびきで目覚める時は? いびき、歯ぎしり、自分がしているとしたらどっちがイヤ? ランキング 参加中 私は歯ぎしり派! 妻の寝言も半端じゃない。 言語明瞭・意味明快?なんなんでしょうか? あわせて自分のいびきで目覚める意識の高さ・・・、 ある…

関節痛(関節炎)にもさまざまな原因があるので注意。

テーマ:無病息災手首・肘・頸椎・腰・ひざ・足首・その他指等の小関節における関節痛(関節炎)は、さまざまな原因から起こりますが、その代表的なものが、①変形性関節症と②関節リウマチです。最近では、③健康管理のために中高年からスポーツを始める人には…