ちょっと聞いたぁ~ココだけの話やけど…

一回一生としてどれだけの出会いと別れがあるのでしょうか?関わりを大切に「許せること増やし、感謝できることを見つける」全てが幸いとなると信じます。

2017-01-01から1年間の記事一覧

女性の悩みで多い肩こりや腰痛、冷え性は改善したり解消することが可能です。

女性は月に1度の生理や妊娠、出産によってホルモンバランスが乱れがちです。さらに年齢を重ねることによって、ホルモンバランスが乱れて更年期障害が起こり、冷えや腰痛に悩まされることがあります。また、パソコンやスマートフォンを利用することが増えた…

教師の無慈悲さがどこに原因があるのか?

読売新聞によれば、「第三者による調査委員会は15日、「男子生徒は担任と副担任から繰り返し厳しい叱責を受け、精神的に追い詰められて自殺に至った」とする報告書を公表した。」http://www.yomiuri.co.jp/national/20171016-OYT1T50004.html?from=ytop_to…

アチコチが痛むときありませんか?即日解消はいかが

筋肉痛というのは日常的ですが? 「筋線維とその周りの結合組織の損傷が、回復する過程で炎症を起こして、発生した発痛物質が筋膜を刺激する」とされますが、実のところ如何なるメカニズムで炎症を起こしているは、詳細には不明だそうです。 なにごともやっ…

こむら返りを一発で解消するのが目標です。

ツル痛み、むくみと歩き疲れを早期解消するのが目標です。 【こむら返り・ツル痛み、むくみと歩き疲れを早期解消するのが目標です。】 あわせて「エコノミークラス症候群防止」にお役に立ちたいと願っています。 ◆アスリートと格闘技で足首疲労や筋肉痛の早…

パソコンのオーバーホールを3か月で2回もしました。

パソコンのオーバーホールを2回やりましたが… 1月に入り4年あまり使用中のデスクストップPCがスリープ状態から起動しない。 強制的に電源OFしないと再起動しない。入力が遅い。ブラウザが開かない、遅い。勝手に電源OFになる。仕事にならないのでサポート…