ちょっと聞いたぁ~ココだけの話やけど…

一回一生としてどれだけの出会いと別れがあるのでしょうか?関わりを大切に「許せること増やし、感謝できることを見つける」全てが幸いとなると信じます。

2013-10-01から1ヶ月間の記事一覧

リピーターの増加が結果の評価だと嬉しいです。

テーマ:健康ネックレス 健康楽々くん 2012年秋の特許取得からは一段とY様をはじめとしてリピーターになって下さる方が増えてきました。心から感謝申し上げます。開発者の宮田名誉教授と常に話し合っていますことは、「健康グッズのような製品について…

ひざ関節痛等でのヒアルロン酸の治療ですが・・・

関節痛とヒアルロン酸治療についてですが、関節痛の原因の1つが、関節の軟骨が減り、関節液が減少すること、つまりヒアルロン酸の減少によって関節が痛くなることがあるようです。その場合に関節内にヒアルロン酸を注射することで痛みを和らげるという治療…

パチンコ依存症が盗んだ金を実家の墓に隠したって?

テーマ:欲望 「22年に自己破産したが、その後もパチンコを止めることができなかった。」自己破産前に借金を返済するため、会社から前借りして、生活は困窮していた。「自由になる金がほしかった」と公判で打ち明けた。http://sankei.jp.msn.com/west/west…

「肩こりは」国民病と言われているのですか?

日本人の国民病ともいえるのが「肩こり」と・・・ 「肩こり」の文字は明治時代の夏目漱石の作品である小説「門」で使われたのが始めだとか?神経および内臓の諸症状の疾患が原因になることで「肩こり」が起きることもあるそうですが、一番多いのはやはり、「…

「人生を前向き」がいいね!シニア世代を楽しく生きよう♪

テーマ:家族愛 【きのうきょう】家事 妻を亡くして知った大切さ 7つも年下だった女房が先に逝って、丸4年になる。……続きを読む 「家事は女の仕事、食べさせてやっているから当然と、何一つ、生前の女房を手助けしてやったことがなかった私。」未だ元気な…

正しい知識を即実践すればグッド!

テーマ:健康志向 孫の風邪から妻がしんどくなり、長引いた。そうこうすると私も鼻かぜから痰まで・・・ これまた2週間調子が悪くなりました。 市販の常備薬を服用していたので軽く済んだようです。http://news.ameba.jp/20131014-227/今回の記事、4つ目の…

「足のつる痛み、むくみ、だるい」ご相談が多い?

テーマ:血流改善 今日もシニア世代の女性で「足のつる痛み、むくみ、だるい」のが常態なので診断やマッサージ、磁石製品等々あれこれ試してきましたが治らないので体質として半ばあきらめていました。それが解決したと友人から紹介されたので使用したいとの…

既に世代交代は進展。譲るなら「いつかではなく、今でしょ!」

テーマ:政治家像 小沢氏 野党再編へ「捕らぬタヌキの皮算用」 生活の党の小沢一郎代表は2日の記者会見で、平成28年夏に想定される衆参同日選で政権交代を実現させる意欲……続きを読む 「「3年後が衆参ダブル選なら、日本にとって最後のチャンスになる。…

「半沢直樹の決めぜりふ「倍返しだ!」は、一躍流行語となった。」

ドラマ「半沢直樹」の平均世帯視聴率は?・・・関東地区の瞬間最高は46.7%中野渡頭取から出向を言い渡された半沢直樹の怒りの目のアップが大写しになった直後の午後10時17分との記事に思う。これだけの人がTVに集中するとは・・・その二人?です…