ちょっと聞いたぁ~ココだけの話やけど…

一回一生としてどれだけの出会いと別れがあるのでしょうか?関わりを大切に「許せること増やし、感謝できることを見つける」全てが幸いとなると信じます。

ぐっすり熟睡することができたら・・・いいね!

冷え性で困っていた30代子の育てママさんの場合です。

『足首用・健康ベルトを装着すると、直ぐに足が温かくなり、また、装着していると
ぐっすり熟睡することが出来るようになった。』

f:id:hamrleon1024:20080805192809j:plain


コレは体感例の一部です。

”ものはタメシテガッテン”であればご納得いただけます。

足首に入浴時等のみを除き、常時装着することでひざ痛・関節痛・冷え症等々の

お悩みの方から感謝のお言葉をいただきました。*市販の磁気製品ではございません。

*正座をされる機会が多い方には(布製ベルト)がおススメです。

 

肩と首の痛み,腰痛,ひざ痛,足腰の冷え,こむら返り,代替医療,糖鎖栄養食品,

免研CAM, ミネラルミュージック,純正律音楽,

あなたの肩こり首の痛み解消めざすリングベルト健康楽々くん

http://metaraku.com/