ちょっと聞いたぁ~ココだけの話やけど…

一回一生としてどれだけの出会いと別れがあるのでしょうか?関わりを大切に「許せること増やし、感謝できることを見つける」全てが幸いとなると信じます。

2014-07-01から1ヶ月間の記事一覧

「健康楽々くん」について

「健康楽々くん」について テーマ:肩こりから一生悩まない方法とは? 血流低下は色々と身体に悪影響があることは よく知られています。冷え性・肩こり・関節痛・ 長時間の歩行と運動後の疲れ等々の悩みや辛さを 感じておられた多くの方々から喜びの体験のご…

幼児の創造力を伸ばす「new 健康 くねくね棒」を保育園に?

テーマ:new 健康くねくね棒 幼児教育グッズ 幼児の創造力を伸ばす「new 健康 くねくね棒」とはコレです。赤ちゃんから幼児まで、子供の健やかな成長のために、安心・安全なおもちゃをと共に、大人が優しく語りかけながら、一緒に遊んであげることが大切です…

第45回CAM&糖鎖学術セミナー報告から。

第45回CAM&糖鎖学術セミナー報告 日 時:平成26年6月9日 大阪産業創造館にて開催しました。 <講演内容> 元田辺製薬国際部長・薬学博士 鈴木博夫氏主成分の大豆抽出リン脂質:PS(ホスファチジルセリン)が記憶力、集中力を高めます。PSサプリメントを摂取す…

1週間で違いがわかる「肩こりリング」がある。いいね!

肩こりを本気で解消してみませんか?本物はコレだ! 最近は「肩こりリング」「かたこり改善グッズ」と肩こりに我慢の限界を感じておられる方が増えている?というよりアクセスが急増しています。一番多い検索キーワードが「肩こり」ですね。パソコンやスマホ…