読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ちょっと聞いたぁ~ココだけの話やけど…

一回一生としてどれだけの出会いと別れがあるのでしょうか?関わりを大切に「許せること増やし、感謝できることを見つける」全てが幸いとなると信じます。

「人を殺すための予算」の発言が全国に波紋・・・共産党?

共産党「人を殺すための予算」の発言が全国に波紋!

「人を殺すための予算」の発言全国に波紋・・・共産党

「おおさか維新の会の松井一郎代表(大阪府知事)も記者団に

「少しずつ化けの皮がはがれてきている。共産党と組むことは

そういう考え方で一致するということだ」と述べ、民共連携を批判。

番組で民進党山尾志桜里政調会長が藤野氏の発言にコメント

しなかったことに触れ、「ダンマリを決め込んで本当に

それでいいのか。根本から違うのに野合で選挙互助会になっている」

と切り捨てた。」

「志位委員長は藤野氏を口頭で注意したことを明らかにした上で

「これで解決したと思っている」と強調。

それでいいのか?

「多くの患者の命を救えたのも、自衛隊が頑張ってくれたからだ。

共産党の幹部が『人を殺すための予算』と発言したそうだが、

なぜそういうことを口にするのか理解に苦しむ」

http://www.sankei.com/politics/news/160627/plt1606270073-n1.html

熊本市中央区の医療法人「如水会」の嶋田英剛会長(83)は憤った。

ともあるが、

これが真逆だったら共産党はどれだけ騒ぐかは自明だ。

さてどうする野党連合?

 

by 心とからだのカウンセラー