ちょっと聞いたぁ~ココだけの話やけど…

一回一生としてどれだけの出会いと別れがあるのでしょうか?関わりを大切に「許せること増やし、感謝できることを見つける」全てが幸いとなると信じます。

サラダ油とヒドロちゃんは認知症に関係してるって?

ヒドロちゃんは端的にいえば「毒」です。???

「ヒドロちゃんは端的にいえば「毒」です。

サラダ油の主成分であるリノール酸
セ氏200度前後に加熱されると、
ヒドロちゃんは急激に増えます。

これが体内に入ると、まるでドミノ倒しのように
細胞膜のリン脂質を酸化し、ついには、
神経細胞だけではなくあらゆる臓器の細胞を
死に追いやります。

そうなると、脳の神経細胞は死んでしまい、
最終的には「海馬」という「記憶の指令センター」が
萎縮してしまいます。

海馬の萎縮は、認知症の大きな特徴です。」

この記事は一県必見ですね。http://goo.gl/XjY75t

認知症だけではなく自己の健康管理はやはり

食の管理ですね。

健康寿命はこそが大切です。

参考にします。

いいね!こわあ~い♪

by 健康楽々くん