ちょっと聞いたぁ~ココだけの話やけど…

一回一生としてどれだけの出会いと別れがあるのでしょうか?関わりを大切に「許せること増やし、感謝できることを見つける」全てが幸いとなると信じます。

右往左往する維新の市議団?

「これから何を目指せばいいのか」維新の議員が?

「これから何を目指せばいいのか」

http://goo.gl/SO2EZJ

それが維新の実態と思ってきたが、現実になった感がある。

公募制を含めて全国規模であれこれ仕掛けてきたのも

「都構想」という橋下イズムがあればこその吸引力だった。

地元の新人議員一人を吟味しても第三者の目から見ても

適材適所・人物の資質は劣る。

まして橋下氏の眼鏡にかなった人選でも対極の意見に

立っただけで切り捨てることがあった。

有象無象、志ある者も、無いものすら群がった集団ならば、

右往左往は自明の理となる。

これからの個々人の動向が注目だ。

by 心とからだのカウンセラー