ちょっと聞いたぁ~ココだけの話やけど…

一回一生としてどれだけの出会いと別れがあるのでしょうか?関わりを大切に「許せること増やし、感謝できることを見つける」全てが幸いとなると信じます。

「東京 オリンピック」を目指す、アスリートの皆さんへ!

「東京 オリンピック」を目指す、アスリートの皆さんへ!

カテゴリ:健康 痛みのない生活


2020年「東京 オリンピック」を目指す、

アスリートの皆さんへ&スポーツの世界で!

血流が改善されるとパワーアップすることを

ご存知でしょうか?

ボクシングの瞬発力を得るためには、

トレーニングの激しさから筋力の

疲労は極限に至ります。

そのため休息も必要ですが回復力は

個人差があります。勝敗を決する

スタミナも筋肉疲労を即効での回復は

大事なポイントと思います。

激しいトレーニングの格闘技を含めて

スポーツ全般と日常生活に血流の増加が

適正に機能すれば体力・活力の増進に役立つと

考えています。

特許 メタルメガ炭素製造元のオリジナル製品の


「健康楽々くん」ですが、


「手首用ベルトと足首用ベルト


(防臭・防菌)」を24時間ご装着を1週間、

試合中・トレーニング中お試しください。

ご装着後から「変化を感じて、7日目、1か月と


経て体感ができた。」とユーザー様から

お聞きしています。

最近では、ご活用者からのご紹介が増えてまいりました。

感謝いたします。

心とからだのカウンセラー石井 寛も活用しています。

by 健康楽々くん☚Yahoo!