ちょっと聞いたぁ~ココだけの話やけど…

一回一生としてどれだけの出会いと別れがあるのでしょうか?関わりを大切に「許せること増やし、感謝できることを見つける」全てが幸いとなると信じます。

外反母趾や足のむくみで歩行の辛さが楽になりました。

外反母趾や足のむくみで歩行に辛さが

あったのが楽になりました。

整形外科、整体、皮膚科等を掛け持ちで辛さを我慢されていた

シニア世代の知人の奥様から「足首用シリコン製リング」を

装着してから1年半余り病院等は行かなくなりました。

ご主人も明らかにコレや!と電話を頂きました。

その後ご主人から、「病院で手術後も腰痛があるので、

家内の体感を見ていて私も治療とは別に、

「腰用シリコン製リング」を活用したい。」

と奥様を通してご連絡ありました。

それから1年、腰痛が出なくなっている。

最近は職業病と自覚しているが腱鞘炎と肩からの痛みが

きついのでとご相談がありましたので、「肩こりリング」

でアクセスが多い「首用シリコン製ネックレス」と

一発で痛みに役立つ、ハリ・コリ用「ツボシートはる王」を

ご送付しました。


ご期待にお応えできれば幸いでございます。

by 健康楽々くん