ちょっと聞いたぁ~ココだけの話やけど…

一回一生としてどれだけの出会いと別れがあるのでしょうか?関わりを大切に「許せること増やし、感謝できることを見つける」全てが幸いとなると信じます。

1週間で違いがわかる「肩こりリング」がある。いいね!

最近は「肩こりリング」「かたこり改善グッズ」と

肩こりに我慢の限界を感じておられる方が増えている?

というよりアクセスが急増しています。

一番多い検索キーワードが「肩こり」ですね。

パソコンやスマホを中心に公私ともに使用頻度が

高まり、中にはゲーム依存度から眼精疲労が若者に

まで拡大しているように思います。

ともあれ、数ある健康グッズとチタン・磁石系統の

高額な製品がありますが、症状に対する効果に納得まで

行かないとの声があります。友人は50万円.70万円

との製品を勧誘されているようでした。

有名人を広告塔にしたファッション性・デザインを

楽しむ分は良いと思いますが、肩こりが現実に

解消したければ実を取ることが費用対効果性を考えても

妥当な製品をお求めになることが肝要です。

数多くの中のほんの一例では、

左肩が四十肩になり苦しんでいた48歳男性の場合。

「健康ネックレス」「首用シリコン製リングを

肩に巻いて装着したところ、3時間程度で痛み感が

全く無くなり驚いた。

数日間肩に巻いていたが痛み感が無いので、

試しに首に装着するようにしました。

その後3ヶ月が経過したが、肩の痛みが全くなく、

快適な生活を送っている。」とのことですが、

1週間程度で体感上で以前の状態との違いが

わかりますのでご納得も早いです。

心とからだのカウンセラー石井 寛が推進しています。

by 健康楽々くん☚Yahoo!