ちょっと聞いたぁ~ココだけの話やけど…

一回一生としてどれだけの出会いと別れがあるのでしょうか?関わりを大切に「許せること増やし、感謝できることを見つける」全てが幸いとなると信じます。

新素材・メタルメガ炭素健康グッズのご愛用者から。

テーマ:
 
新素材・メタルメガ炭素健康製品の

ご愛用者からの声一覧


1)脚の関節が痛くて、階段の上り下りや普通に

歩くことができなかった75歳男性の場合、

足首用ベルトを装着して数時間後から階段の上り

下りができ、普通に近い速さで歩けるようになった。


2)脚が痛くて車いすや杖を使っていた85歳女性の場合、

足首用ベルトを数時間装着すると、楽になり、

歩ける距離が増えた。


3)ふくらはぎの静脈瘤ができ、また、膝が痛くて

2年間リハビリに通っていた71歳の女性の場合、

足首用ベルトを装着して1週間後に静脈瘤が

ほとんど見えなり、また、膝の痛み感もなくなり、

リハビリに行かなくなった。


4)くるぶしに水がたまり、定期的に水抜きに

行っていたが、医者から手術を薦められていた

50歳代男性の場合、足首用ベルトを装着して

1週間後に正常のくるぶしになった。


2012年の秋申請後4年目にして特許許可が出ました。

新素材・メタルメガ炭素健康製品を市販化したのは

2008年頃でございます。

製品の効果性等の検証データを確認後はモニターを

含めて装着実験も回数を重ねてきましたが、

上記のようにご活用者からのお喜びの声が

多くなりました。

ネットでのご紹介から全国への普及推進が実を結び

今日を迎えました。

有難うございます。

新素材・メタルメガ炭素健康のオリジナル製品を

「健康楽々くん」としてお勧めいたしておりますので

よろしくお願い申し上げます。

Yahoo!⇒健康楽々くん