ちょっと聞いたぁ~ココだけの話やけど…

一回一生としてどれだけの出会いと別れがあるのでしょうか?関わりを大切に「許せること増やし、感謝できることを見つける」全てが幸いとなると信じます。

リピーターの増加が結果の評価だと嬉しいです。

 


テーマ:

2012年秋の特許取得からは一段とY様をはじめとして

リピーターになって下さる方が増えてきました。

心から感謝申し上げます。

開発者の宮田名誉教授と常に話し合っていますことは、

「健康グッズのような製品については、結果が出て当然であり、

ご活用者様からの体感・実感があってこそで要は納得頂けるかです。」

従いまして、血流が悪いために起きる肩こり、冷え性、むくみ、

腰痛等々の悩み、辛さからの改善の実感こそが全てでございます。

特に上記のような既往症を様々に治療を含めて対処されてきた

方々からも実際の体験があったからこそ大切なご家族や

親しいご友人に、ご納得のうえでご紹介下さったり、

プレゼントのためにご注文いただいていることが、

一番大切な点だと存じます。

宮田農学博士と共に、誇らかでこれほど嬉しいことはございません。

これからもますます皆様のお役に立ちたいと思います。

大変に有難うございました。

by 健康楽々くん