ちょっと聞いたぁ~ココだけの話やけど…

一回一生としてどれだけの出会いと別れがあるのでしょうか?関わりを大切に「許せること増やし、感謝できることを見つける」全てが幸いとなると信じます。

秋冷と共に冷え性、つる痛みがつらい・・・

 
「むくみのだるさ、足の冷えに実感がありました。」と

親戚のワークの女性におススメした結果からのメールで、「元々の

「むくみとだるさ」が1か月未満で体感したので友人に紹介したい。」

有難うございます。早速手配いたしました。(足首用 布製ベルト)

骨折等の事情から車椅子生活をされている方から肩こりと共に、

足首のむくみと特にきつい「冷え」が少しでも良くなればとの

ことから、「首用 シリコン製ネックレス」と

「足首用 シリコン製リング」を

ご活用頂いていますが、「早速に足の温もりが出ています」との

お電話くださいました。


「ツボ用シートはる王」の即効性から相次ぐ喜びの体感報告。

Kさんから「作業上、腕、指先、肩への負担から常に痛みがあり

疲労感がある。

マッサージや貼り薬等を利用していた。「つぼ用シートはる王」

これは即効だった。娘に使用させたい。」


Iさんは「母親が足首の痛みがあり揉みながら辛い日々が、


昨日来、1週間目になりますが、痛みを感じないと言っています。


感謝します。」


最近の評価度一番が「つぼ用シートはる王」です。


是非お試しください。


by 健康楽々くん