ちょっと聞いたぁ~ココだけの話やけど…

一回一生としてどれだけの出会いと別れがあるのでしょうか?関わりを大切に「許せること増やし、感謝できることを見つける」全てが幸いとなると信じます。

ドラマだと思いながらハマり込む!半沢直樹♪

強烈なエネルギーで支える妻、花を演じる。上戸彩さん 

http://sankei.jp.msn.com/entertainments/news/130915/ent13091507020001-n1.htm

「負けんじゃねーぞ」とひっぱたき、背中を後押しする。」

ドラマだと思っていながらハマり込む!イイネ!

信念を貫き通すことも色々なパターンがあってもいい。

今夜も「やられたらやり返す」そんなシーンを台風状況を

意識しながら観ていた。

役どころとキャストの演技力や表現の巧みさを楽しんでいる

自分を客観視していたが・・・これもハマりなのだ。

ともあれ日曜の一夜にワクワク感があることは幸いです。

さて皆さまはご覧になっていますか?

by 健康楽々くん