ちょっと聞いたぁ~ココだけの話やけど…

一回一生としてどれだけの出会いと別れがあるのでしょうか?関わりを大切に「許せること増やし、感謝できることを見つける」全てが幸いとなると信じます。

この夏の出会いは幸いがいっぱいに♪

 

血流改善で痛みに挑戦!mr.leon
振り向けば見覚えのある姿が・・・ということがある。

お互いがすれ違いざまに、いやぁご無沙汰しています・・・

折々に思い起こす彼は、近くのビルを管理しているという。

彼もまた青年時代を共有した、私のことを忘れたことはないと、

双方に出会いの一端をしばし語り合いつつ再会を約したままだが、

あれから数年・・・ご健在であることが嬉しい。

また近々に再開予定の友も30年余も以前の出会いだが、

是非にとメールを頂いている。有難いことです。

人を片思いのごとく安否を含めて想い続けることは、

必要に応じて出会えると思います。

明日はネットビジネスの企業家の皆さんに学びます。

新たな交流も楽しみです。

この夏の素晴らしい幸い多き収穫の一日にします。