ちょっと聞いたぁ~ココだけの話やけど…

一回一生としてどれだけの出会いと別れがあるのでしょうか?関わりを大切に「許せること増やし、感謝できることを見つける」全てが幸いとなると信じます。

言うのは簡単!具体に実行するのは困難を伴う。

「野党側はこれをとらえ「(安倍晋三)首相はいろんな国を

回ったが肝心の中国、韓国とまだ会談が行われていない」

海江田万里民主党代表)、


「国際的に孤立を深めている」(小沢一郎生活の党代表)と、

首相批判を展開する。」
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/130712/plc13071207040003-n1.htm

批判は簡単にできるが具体な解決・対応策を示せなけばそれこそ

無責任ではないのか?

まして政権を得た3年余りに、何一つ国家国民が納得できる

成果実績を示せなかった当人たちが言う話は正面から

受け止めることは疑問だ・・・



一度信頼を失うとその回復には、多大な努力と共に結果責任

果たさない限り難しいのは常識というものではないかと思う。



by 健康楽々くん