ちょっと聞いたぁ~ココだけの話やけど…

一回一生としてどれだけの出会いと別れがあるのでしょうか?関わりを大切に「許せること増やし、感謝できることを見つける」全てが幸いとなると信じます。

早々とリピートいただき感謝いたします。

早々とリピートいただき感謝いたします。

ホームページの資料をご覧いただきご連絡有難うございました。

諸症状から「健康ひざ用布製ベルト」を両膝に、足の冷えと痛みに

「健康足首用シリコン製リング」をY奥様からご注文をいただきました。

ご活用が装着数日前なのですが、ひざ痛が長年の悩みがおありの

ご様子でしたが、奥様の結果でと・・・

その ご主人様から先ほどご連絡いただきました。

「妻が実感があるようなので同じ製品がほしい」

とのお話をくださいました。

ご期待通りになりつつあるのは幸いでございます。

早速準備いたしましてご送付申し上げます。

最近はリピーターが増加してきまして大変嬉しいです。

有難うございます。