ちょっと聞いたぁ~ココだけの話やけど…

一回一生としてどれだけの出会いと別れがあるのでしょうか?関わりを大切に「許せること増やし、感謝できることを見つける」全てが幸いとなると信じます。

ルールがある以上は守ることが大事と思う。

ニュース記事を見て感じたが・・・

http://sankei.jp.msn.com/sports/news/130522/oth13052217270005-n1.htm

「選挙活動で違反があったとして候補者資格を取り消した。」

よくわからないが、意図がどこにあり結果に納得できるかは

本人が胸に手を当てるしかないだろう。

ともあれスポーツの世界も商業主義と儲けてナンボが基軸だと

フェアが失われていかないか?何をいまさらでしょうが・・・

親子二代輝かしい存在で、支持者・フアンは悩ましいと思う。

これからも本来の力を発揮して自己ベストを更新していただきたい。

オリンピックも商業主義化と国家主導が露骨では面白くない。

ここでもフェアを発揮してもらいたいとお願いしたい。