ちょっと聞いたぁ~ココだけの話やけど…

一回一生としてどれだけの出会いと別れがあるのでしょうか?関わりを大切に「許せること増やし、感謝できることを見つける」全てが幸いとなると信じます。

「この人の言うことは信用できる」その人とは?

テーマ:

 

私がメディアだという人がどこにもいない。

「この記事は私が書きました。

内容については全責任を取ります」

という人が居ない。

これからは”ミドルメディアの時代”と

発信する個人の知性と倫理性が情報の信頼性が

決定される。

この人の言うことは信用できる

とネットで探しにいく・・・

街場のメディア論」内田 樹

日本辺境論で新書大賞2010受賞

改めて読んでみたい一書を推奨いたします。

無責任・無関心・無慈悲等々果ては無縁社会・・

私は日本沈没の未来を希望の世紀へ、

自分の出来ることを勇気を持って行動する。

今がその時代と思いを強くしています。