ちょっと聞いたぁ~ココだけの話やけど…

一回一生としてどれだけの出会いと別れがあるのでしょうか?関わりを大切に「許せること増やし、感謝できることを見つける」全てが幸いとなると信じます。

パクリネットショップをGoogleに削除申請しました。

【警告】偽サイトです! 詐欺サイトの告発第二弾! 5/12付 9件をGoogleへ申請済み! Amazon及び正規商品サイトでは不当なダンピングは禁止しています。 ◆注文・支払い後、商品は届きません!! 正規サイト:URL https.metaraku.com/ です。 超悪質ネットショ…

新型コロナ治療薬「アビガン」承認に期待する。

いいね!です。 安倍晋三首相は28日夜の記者会見で、新型インフルエンザ薬「アビガン」について「新型コロナウイルスの治療薬として正式に承認するにあたって必要となるプロセスを開始する」と発表。 また「治療薬やワクチンの開発に向け大学や民間企業でも…

香港政府に抗議する大規模なストライキが始まったが、そのわけは?

無事故・安全 「中国の「一国二制度」下にある香港では、中国本土への犯罪容疑者引き渡しを可能にする逃亡犯条例の改正案撤回を求め、若者らが抗議デモを続けている。」若者が本気で自由で公正な社会を願う心と行動を評価してしくことも大事だ。今こそ国家権…

「足のむくみ」で病気の判断が可能なのでしょうか?

伊根湾はイイね!2019-04 「足のむくみ」で病気の判断が可能なのでしょうか? 「足のむくみ」で病気が疑われることがあるようです。その例としては、下肢静脈瘤」や「前立腺肥大症」が考えられことや、腎臓や肝臓では、腎臓は体内の血液とリンパ管内を流れる…

ザギトワが魔法少女を、華麗なスピンを披露している。

華麗な二人が演じる。 「ザギトワは「鹿目まどか」、メドベージェワは「暁美ほむら」と登場人物の魔法少女をそれぞれ演じ、華麗なスピンを披露している。」可憐で花があり素晴らしい年代ですね。がんばれとエールを送りたい!朝日デジタルから​https://www.a…

今朝もパクリ通販サイト摘発!!悪がはびこる時代です。

今朝もパクリ通販サイト摘発!!悪は拡散するので常在戦場で駆逐しています。特許品は少ないので売れると思って仕掛けてくるのでしょうが、個人情報を得ることが目的なのでご注意ください。数少ない特許品だけに大手広告・TV・雑誌・WEB勧誘が増え続けていま…

ぐっすり熟睡することができたら・・・いいね!

冷え性で困っていた30代子の育てママさんの場合です。『足首用・健康ベルトを装着すると、直ぐに足が温かくなり、また、装着しているとぐっすり熟睡することが出来るようになった。』 コレは体感例の一部です。”ものはタメシテガッテン”であればご納得いただ…

パクリ発覚!お支払い後に「商品が届かない」ことがあってはいけないのでご注意ください。

【緊急告知】 以下のサイト及び「特許健康楽々くん」屋号転用、商品写真は著作権侵害と販売権を持たないホームページす。 http://www.ysnityat.tk/これも同じHPが表示されます。http://www.nwaveldragol.cf/◆会社概要ページ http://www.nwaveldragol.cf/inde…

女性の悩みで多い肩こりや腰痛、冷え性は改善したり解消することが可能です。

女性は月に1度の生理や妊娠、出産によってホルモンバランスが乱れがちです。さらに年齢を重ねることによって、ホルモンバランスが乱れて更年期障害が起こり、冷えや腰痛に悩まされることがあります。また、パソコンやスマートフォンを利用することが増えた…

教師の無慈悲さがどこに原因があるのか?

読売新聞によれば、「第三者による調査委員会は15日、「男子生徒は担任と副担任から繰り返し厳しい叱責を受け、精神的に追い詰められて自殺に至った」とする報告書を公表した。」http://www.yomiuri.co.jp/national/20171016-OYT1T50004.html?from=ytop_to…

アチコチが痛むときありませんか?即日解消はいかが

筋肉痛というのは日常的ですが? 「筋線維とその周りの結合組織の損傷が、回復する過程で炎症を起こして、発生した発痛物質が筋膜を刺激する」とされますが、実のところ如何なるメカニズムで炎症を起こしているは、詳細には不明だそうです。 なにごともやっ…

こむら返りを一発で解消するのが目標です。

ツル痛み、むくみと歩き疲れを早期解消するのが目標です。 【こむら返り・ツル痛み、むくみと歩き疲れを早期解消するのが目標です。】 あわせて「エコノミークラス症候群防止」にお役に立ちたいと願っています。 ◆アスリートと格闘技で足首疲労や筋肉痛の早…

パソコンのオーバーホールを3か月で2回もしました。

パソコンのオーバーホールを2回やりましたが… 1月に入り4年あまり使用中のデスクストップPCがスリープ状態から起動しない。 強制的に電源OFしないと再起動しない。入力が遅い。ブラウザが開かない、遅い。勝手に電源OFになる。仕事にならないのでサポート…

音の自然食 癒しの純正律音楽コンサート 関西初!

癒しの純正律音楽コンサート in 大阪初! 10月 1st, 2016 | Author: counselor.kan.ishii 皆さまへ ご 案 内 このたびNPO法人 純正律音楽研究会 主催による「関西初、音の自然食 純正律音楽 旭区コンサート」を開催することになりましたので謹んでご案内申し…

「人を殺すための予算」の発言が全国に波紋・・・共産党?

共産党「人を殺すための予算」の発言が全国に波紋! 「人を殺すための予算」の発言全国に波紋・・・共産党? 「おおさか維新の会の松井一郎代表(大阪府知事)も記者団に 「少しずつ化けの皮がはがれてきている。共産党と組むことは そういう考え方で一致す…

ベッキーの話題が拡散している・・・

「ベッキー側は金スマでの復帰を急ぎ、川谷元夫人に 直接謝罪することばかりに気を取られていたとみられ、 他番組への心配りを欠いた。」 headlines.yahoo.co.jp 事務所も関係者も営業=金儲け主軸でベッキーを使用する? いかがなものか節度を求められる? …

「足のむくみ・しびれ・つる痛み」のご相談が多いです。

「足のむくみ・しびれ・だるさ・つる痛み」のご相談が 多くなりましたので、改めて掲載いたします。 一つは、「足のむくみとしびれ」は、体内の血液の 流れが原因であると・・・ 長い間正座をしていると足がびりびりとししびれますが、 これは自分の体重に圧…

サラダ油とヒドロちゃんは認知症に関係してるって?

ヒドロちゃんは端的にいえば「毒」です。??? 「ヒドロちゃんは端的にいえば「毒」です。 サラダ油の主成分であるリノール酸が セ氏200度前後に加熱されると、 ヒドロちゃんは急激に増えます。 これが体内に入ると、まるでドミノ倒しのように 細胞膜のリン…

安倍内閣・自民党人事は留任を中心か?

心せよ!安倍政権が真価を問われるのはこれからだ。 内閣・自民党人事は留任を中心か? 大きな変動期は、基軸をしっかりすべきだ。 歴史認識や専門家等々の認識も不動ではない。 国家施策も世界を展望しつつ、我が国にとって 最善の施策を創出するための人事…

大雨がここまでの大災害になるとは・・・

「鬼怒川上流域の栃木県では10日夕までの 48時間の雨量が600ミリを超え、 9月の平均雨量を上回った。」 http://goo.gl/nUCSnN 大災害が起きました。 心からお見舞い申し上げます。 事件事故を目の当たりにして いつも感じることは、 人生はいつ何が…

テニス全米オープン、錦織ああ~っ!

「男子シングルス1回戦で、錦織圭は 世界ランキング41位のベノワ・ペール(仏)と対戦。 フルセットの熱戦となったが敗れた。」 常に限界突破をしてきた が、無理も出たのか? 残念です。 さあ~リベンジで挑戦してもらいたい。 お疲れさまでした。 そし…

ファミマtheよしもとカップ。さや香も出演! 

ファミマtheよしもとカップ 店内で無料で観られるよしもとライブ さや香も出演します。 ファミリーマート 御堂筋清水町西店住所 大阪府大阪市中央区西心斎橋1丁目5-27 福太郎心斎橋ビルTEL 06-6120-95459/2・15:00~16:00 絶対アイシテルズ さや香9/1…

やはり肩こりが一番多いようです。答え一発はいかが!

近年肩こりが増えている理由の一つが、ディスプレイの位置。 コンピューター操作を日常業務としている人たちには、デスク上にあるPCディスプレイの位置は非常に重要と考えられています。 一日中コンピューター操作が中心のデスクワークのでは、ディスプレイ…

心こそ大切!秋篠宮ご夫妻の真心の交流とは?

秋篠宮ご夫妻、心通う交流の素晴らしさは? 「6月29日にご結婚から25年を迎えた 秋篠宮ご夫妻。 震災直後から被災地を精力的に回ったことは、 あまり知られていません。」つづきは・・・ http://www.asahi.com/articles/ASH6Z64C8H6ZUTIL06S.html?iref=…

「労働者派遣法改正案」が成立したが・・・

労働者派遣法改正案、衆院本会議で可決した。「自民、公明、維新の3党は、維新と民主などが 国会に提出していた正規、非正規など雇用形態で 賃金に差をつけない措置などを政府に求める 「同一労働同一賃金」推進法案を修正し、 19日に国会に提出。19日…

海洋国家日本の未来性と自衛権?

日本は島国根性丸出しが、時代の要請だと? 「ソマリア(東アフリカ)沖には海賊がはびこり、 多数の船員が身柄を拘束されていたが、 それを変えたのが日本の自衛隊。 ジブチを拠点に空から見守り、異常があると近隣国に伝え、 通過する船を日本の護衛艦が守…

右往左往する維新の市議団?

「これから何を目指せばいいのか」維新の議員が? 「これから何を目指せばいいのか」 http://goo.gl/SO2EZJ それが維新の実態と思ってきたが、現実になった感がある。 公募制を含めて全国規模であれこれ仕掛けてきたのも 「都構想」という橋下イズムがあれば…

最低限の機能だけを求めるユーザーへ「VoLTE」に対応新ガラケー?

「VoLTE」に対応した折り畳み式携帯電話とは? 高音質通話サービス「VoLTE」に対応した折り畳み式携帯電話とは? 「通話やメールなど最低限の機能だけを求めるユーザーや、 料金の高さからスマートフォン(スマホ)への移行に ちゅうちょしている…

コーヒー等、よく飲むと心臓病のリスク低下?

「全国の40~69歳の健康な男女約9万人を 1990年以降、平均19年間追跡調査した。 コーヒー3~4杯の平均で、死亡リスクが24%減り、 特に脳卒中については43%も低下していた。」 お茶も良く飲むが、コーヒーは3回以上は 毎日いただきブラッ…

ネツトワーク力と公約実行力の人を推薦します。

公約実行力の人、西﨑てるあき氏を推薦します。 ネツトワーク力と公約実行力の人、 西﨑てるあき氏を推薦します。 公約を実行してその結果を有権者に証明できる人こそが 市民・区民の信頼を得ると思う。 何を目的として立候補したのかが大事ではないか! 友…